シルバーウィーク!
投稿日【2015年09月25日】
6年振りのシルバーウィーク、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

このシルバーウィーク

ナント!!

次に訪れるのは11年後だそうです!

その時の自分の年齢を想像したら・・・・

そんな寒い話しはさておき、久しぶりに橋巡りに行きゆっくりのんびり過ごしたところでまたお仕事頑張ります


投稿者【末広店】
旬刊 政経レポートの取材を受けました。
投稿日【2015年09月24日】

投稿者【下田哲也】
初めまして(^^)v
投稿日【2015年09月18日】



こんにちは^m^
8月21日から本店で勤務しております、Aです。
初ブログということで先月からずっと記事を考えていました!!

悩んだ結果今私がコレクションしている物をご紹介しようと思います\(^o^)/


・・・・・・・・オシャレは耳元から???!!



という事で私のコレクションしているものは【ピアス】です


既製品で一目惚れしたら100%の確率で買ってしまうのですが、
最近は鳥取在住のアクセサリーアーティストさんが作るハンドメイドピアスの
【Embellir】の物が大好きです!

縁あってデザイナーの方とも最近お友達になれました(@^^)/
いろいろな要望も聞いて下さるのでオーダーメイドもできます。

こちらが【Enbellir】のピアスです。


真ん中のグリーンのピアスはパーツはすべて私が選び、
仕上げの作業はしてもらった私とデザイナーさんのコラボピアスです!!


お店に行って買うのも楽しいですが、自分でオリジナルピアスを作るのもありですね!!

私がよく作るのは可愛いレトロ調のボタンとかを買ってピアスやヘアゴムを作ったりします!
(細かい作業は苦手なので・・・・)

友達へのプレゼントに買ったものでも喜ばれるけど、
手作りだとより一層喜んでもらえると思います!!



これからもたくさんのピアスを集めていきます!!!


投稿者【本店】
ちゃっかり娘
投稿日【2015年09月11日】
今月、母の誕生月で
母の日のプレゼントも
何だかんだで贈ってなかったので
某ふとんクリーナーをプレゼントしました。




、、、と、

表向きは母へのプレゼントですが、


私自身がふとんクリーナーを欲しかっただけですw


ちゃっかり使っておりますwww
投稿者【叶店】
美萩野店です♪
投稿日【2015年09月04日】
はじめまして、アイ・プラス薬局美萩野店です(*^_^*)
9月1日にオープンして毎日忙しく過ぎています笑






住宅街の中にありますので地域に根ざした薬局を目指して頑張っていきます。







開局に際して関係者の皆様よりたくさんのお祝いを頂きましてありがとうございました(*^^)v
投稿者【美萩野店】